SSブログ

艶つや習慣はシミ対策もできるって本当? [艶つや習慣の詳細]

艶つや習慣はイボのケアができるだけではなく
シミ対策もできるみたいなのですが
それって本当なのか気になりますよね。


シミができてしまう原因は紫外線です。
ダメージから肌を守るためにメラニン色素がつくられ
色素がそのまま肌に沈着してしまうとシミになってしまいます。


シミ対策には
・肌のターンオーバーを機能させる
・メラニン生成を抑制する
というのが基本となっています。


艶つや習慣に配合されているあんずエキスは
肌のターンオーバーを正常化する作用があります。
プラセンタエキスは美白成分として有名で
メラニンがつくられないようにしつつ
肌の透明感を引き出してくれる作用があるんですね。


ターンオーバー促進とメラニンの生成抑制ができるので
艶つや習慣はシミ対策にも有効であると考えて良いでしょう。


加齢にともなって肌の悩みは増えていきます。
イボやポツポツ、シミ対策は女性にとって大切なスキンケアです。
これからのシミを予防するためにも
艶つや習慣でスキンケアをしていきたいですね!


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。