SSブログ

艶つや習慣がイボに効く理由とは? [艶つや習慣の詳細]

艶つや習慣でイボが改善したという方が
かなりいらっしゃるみたいですよね。
艶つや習慣がイボに効く理由についてしらべてみました!


◆イボができてしまう原因

イボは角質が古くなって小さくかたまってしまったものです。
紫外線や摩擦などの刺激によってターンオーバーがうまくいかなくなると
イボができてしまいます。


◆イボに効果のあるWエキスが配合されている

イボ改善効果がある成分といえば
あんずエキスやハトムギエキスですよね。

艶つや習慣にはあんずエキスとハトムギエキスの
Wエキスが配合されています。

角質をやわらかくして
肌のターンオーバーを促進してくれる効果がありますので
イボやポツポツなどの角質ケアができるんですよ♪

自宅でイボのケアができる艶つや習慣は
1日たったの5分間マッサージするだけ。
誰でも気軽にに角質ケアができるので人気なんです。


艶つや習慣で角質ケアをすることによって
イボやポツポツの悩みを解消することができますよ♪


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。